ブログトップへ

2019年02月13日 ASさんがワードプレスブログにお引っ越しされたそうです(*^^*)

お世話になっているASさんがブログをワードプレスにお引っ越しなされたので、連休はカスタマイズのお手伝いをしておりました。ASさんも移転作業の際に、たくさんある記事の移植が大変だったようですが、大変だった甲斐あって内容の充実した素敵なブログに仕上がりました!

image76.png ASさんのブログ 『悠久風記』 

ASさんのブログは、一次創作の『悠久の風』とその派生コンテンツ『褒めてくれる娘達』『風のように自由』『女ザコ』と、各種SNSへのリンクが貼ってあります。(YOUTUBEは女ザコちゃんの動画がたくさんあるのでおすすめです!)日頃のイラストの個人依頼はASさんから受けていて、DLサイトの作品を作る際にも、ASさん(風涯さん)にシナリオをお願いしているので、日頃からASさんは自分さんには大変お世話になっております。(蒼釼のドラグーンの二次創作小説も書いていただきました^^)興味のある方はぜひ閲覧してみてくださいね(*^^*)

ASさんのブログのワードプレステーマは『WING』で、初めて使うテンプレートだったのでカスタマイズが難しかったのですが、見やすくてSEOに強そう!と思いました。自分もワードプレスブログを一つ持ってるので、あちらも上手く活用していきたいなあと思います。ワードプレスはいいぞ!(`・ω・´*)

タグ:お手伝い
posted by 獏 | サイト調整